プリュスの秘密
プリュスのお取り扱い商品が1ヶ月ごとに変わるのは・・・・
オープン以来、棚をマーケティングのために借りたいというメーカーさんや生産者の方に1か月単位でお貸出しているからなのです。
ショップコンセプトである プリュスは人と人、人と物、街と街がつながる楽しいことをやろう!ということがベースにあって
生産者さんが作るものが 神楽坂の人にどうんな風に受け止められるか、食べてもらった感想、どのくらいの価格が適正なのか・・・
などマーケティング要素を含み、新しいモノ・コトを神楽坂の人に紹介して楽しんでもらうというコトで店内の棚の1〜2割をお貸出しているのです。
神楽坂の人々は意外にあたらしいものが好きなので、全国の生産者・小さなメーカーさん
東京でのマーケティング販売をしてみたい!というときは ぜひご連絡ください。
まずはお電話を・・